2014/01/06





明けましておめでとうございます、

本年もよろしくお願いいたします。

正月ビジュアルもなく進めさせていただきます ;)

多くの人が今日が仕事始めですかね?

今日からまたがんばりましょー




今回もDEAD STOCK UNIONさんの舞台の

ビジュアル作らせていただきました!


DEAD STOCK UNION  produces  vol.28

『きっと。そしてずっと。』
  
作/演出:渡辺 熱

劇場:ウッディシアター中目黒

3月18日(土)~3月23日(日) 

日時指定 全席自由  前売り\3,600円 当日\3,900円


チケット発売:2月1日 (取り扱い:デッドストックユニオン)







追記、

元日、なかなか会わない親戚に会いまして、

なんと、私とほぼ同じサイズの手の従姉がいました。

会話中気になるほど手が小さくて、

自分が普段どんな風に見えてるか垣間みました。

新鮮な一年の始まりでした。