2017/11/12


welcome board




thanks card


wine label






友達の結婚式のアイテム2連続

どっちもオシャンで楽しい結婚式でした!

新郎新婦さんお疲れ様ですありがとうおめでとう!!

クリックしたら大きくなるのでよろしければウェルカムボードとか見てみてください。

好きに描かせてもらって制作中もすごい楽しかったです。



ワインラベルはいつもありがとうございます、

ヴィノスやまざき様ご協力です。



富士山が静岡から見た形なのが肝です。



追記

静岡市に住んでいた時、大抵は家&教室から富士山が見えてて、

富士山は月みたいなもんだと思ってました。///

大学で『今日は屋上から富士山が見える‼︎』

ってみんなが騒いでるのを聞いて内心(…普段見えないの⁉︎)と思ってました。

しぞーかは名古屋と横浜に挟まれ大抵の全国ツアーで飛ばされ、

こだまでしぞーか横断は気が滅入るのにのぞみ止まらないけど良いところです。