2018/01/25

最近のものをまとめました。






MARIONETTE no.1 - no.5























いろんなポージング研究してる中で生まれたMARIONETTEシリーズです。

まだ増やしたり改変してそのうち作品として完成できるようにしたいです。

すっごい楽しい!










WINE LABEL PSNH











Vinos Yamazakiさんから予約販売(2月発売)されている

ワインラベルを作成しました、印刷は全てゴールドの

ゴージャスなワインですが、希少なため店頭には出ないようです。

詳しい方には4つのキーワードですごいワインだとお分かりになるでしょう、、

実物早く見たい!









WINE LABEL

TRUE VINE No.1 - No.4
















こちらはカリフォルニアのMendocinoという葡萄農業の聖地の有機ぶどうを使い、

ワイン醸造の匠が仕込んだオーガニックワイン。

TRUE VINE という名前にも作り手の想いが込められている特別なワインです。


ワインが作られるストーリーをNo.1-3で絵本仕立てで制作しました。

No.4はブレンドで作られたこれまた特別なワイン。

Vinos Yamazakiさんの店頭、Webで発売されております。



ワインて1本1本に世に出るまでのいろんな物語があって、

その1本に出会った人にもまた物語が生まれたり素敵な存在ですな、

と携わるたびに実感します。


10代で自分の道を決めた時に全く迷わずなんとなく美大で決めてたけど

世の中にいろんな魅力的な仕事があると知ると可能性って本当に無限なんだなと

大人になった私は思いました。とはいえ私はイラストレーターを選ぶでしょうが。


という最近作るのがさらに楽しい私です。元気です。