2013/06/28




ここ最近よく更新してましたが、

なぜならもうすぐ1万アクセスだったからです : )


というわけで1万アクセス超えました、


本当に嬉しいです、、


見てくださってる方がいるって事でいいんですよね?笑


今このページを見ているあなたにありがとう!


よかったらこれからもまた来てくださいne!


ゆるりと更新してますので。





モーツァルト=イグアナ
バッハ=ブルドッグ
ショパン=ウサギ
ブラームス=フクロウ
ベートーベン=ライオン

Mozart = iguana

Bach = bulldog
Chopin = rabbit
Brahms = owl
Beethoven = lion


Thank you for over 10.000 access !