2017/05/18




ワインボトルラベルのシリーズ

左端のKが市場に出なかった?ようなのでこちらに並べました。

Kは赤なのですが、色が淡く強いルビーとか酸の滑らかさの特徴から、女性です。

アルファベットもワインも好きなので楽しゅうございました。

好きなだけで詳しくないので毎度勉強ですが、

よく飲むのでもうちょっと知識身に付けたいです。

だって〜〜30歳になったんですよ〜〜ふぁ〜〜〜


そして昨年公開されたYahoo!JAPAN20周年の歴史絵巻物が、

NY ADCでGold,Bronze×2,Merit をいただきました。

万感の意。関係者の皆様に改めて感謝と、お疲れさまでした。

ラジオと会話しながら家にこもった数ヶ月が実りましたな。


イラストレーターになる、と決めた時にですね、

自分の中で、『死んだ後も何かに作品が残る』という目標を決めました。

まだまだこれからですが、嬉しい受賞でした。




Merit受賞ページの動画が嬉しかったです。良い動画。

InternetへLOVEを、素敵なコピーでした、ありがとうございました!